2008年05月05日

5月3日の都産祭

アイマスオンリー、MyBestFriends行って来ました。お疲れ様でした。
宣言通り、伊織のエクササイズウェアとサマーデイズスクールの
コスプレして来ました。
誰とも合わせにならなかったけど、
逆に今回レイヤーさんがほとんどバラバラの衣装で、
いろんな種類の衣装が見られて楽しかったかも。
まさかの審査員3人集合とかもありましたし。

いつもどおり私服で買い物→コスプレだったのですが、
ギリギリまで服を作ってたので、開場後到着だったから、
目当てのコピー誌は買えなくてべっこり。
再録されるの待ってます。

まずはブルマに着替えたのですが、
動きやすくて涼しくてとてもよかったです(笑)
今回も人口密度高かったもんなぁ。
その後セーラー服に着替え。
カメラマンさんが遅くに来る人が多かったせいか、
他所のイベントレポートはこちらの写真しか載ってないかも(笑)

ステージイベントもじっくり見たかったのですが、
更衣室の時間の関係で途中撤退。残念。

撮影中にきらレボのタンバリン見せてもらって、
超ワクテカしまくりでした。やっぱり欲しい。
買ったら娘と奪い合いになることは確実ですが(マテ)

私もアイマスダンス部に入りたいなぁとか思ったイベントでした。

せっかくの都産祭だから他のイベントもちょっと見てきたけど、
ARIAはレイヤーさんが多いですねぇ。
しかもマニアックな衣装をやってる人が多くて感激。
オペラ衣装のアテナさんとか一瞬何のコスかわからなかった。
あと、更衣室にベビーカー押して入ってきた人にビックリ。
中には1歳くらいのメイド服の幼女がいて、さらにビックリ。
可愛すぎるぜ、メイド幼女。うちの娘にも着せたくなった。
帝國メイド倶楽部に来るレイヤーさんは、
皆メイド服のクオリティが高くて見てて楽しいですね。
posted by 渚りお at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・同人話
この記事へのコメント
MBFお疲れさまでした!!せっかくレスもらってたのに見れなくて、合わせ出来なくてごめんなさいでした…。次はぜひ!!!

がんばって早めにネット環境復活させます…w
Posted by morimu at 2008年05月08日 06:37
おつかれさまでしたー。
こちらこそ、ちゃんと連絡取らなかったので…
次はいつになるかわかりませんが、ぜひっ。
Posted by 渚りお at 2008年05月09日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14654547

この記事へのトラックバック